Tuesday, March 22, 2016

「福音はすべてを変える!」


5月21日(土)午後3時から5時まで、あずみ野ファミリーチャペルで、福田真理(まこと)牧師が「福音は全てを変える」についてかたります。

コロサイ1:6で「福音は私たちの間で『実を結び広がり続けています』と言われているように、福音は信じた時だけでなく、私たちの全生涯を導くのです。」特に、日本において、福音は、どのようにして伝えるのでしょうか?

<福田先生>は、東京の教会−グレースシティチャーチ(開拓中)の主任牧師です。先生は、日本長老教会の牧師として18年以上に渡って横浜の山の上教会で牧会してきました。現在、東京都心で福音中心の教会開拓運動を始めるため、2008年秋に家族とともに都心に転居しました。

     この講演は、一般の信徒、日曜学校の先生から牧師、宣教師まで参加出来ます。
☆ 席上献金あります。

<連絡先>は、ダビデ・ジャンカー、0263-28-9836dave@junkerjapan.org  
   
会場:安曇野ファミリーチャペル、安曇野市穂高柏原502−1

追加:5月22日(日)1:30~2:30松本豊かな命教会で福田師は“福音は全てを変える”(第2弾)についてさらに語ります。ぜひ参加して下さい。

No comments:

Post a Comment